

--.--.-- | | スポンサー広告

「こちらみんカメ編集部」にぷにちゃんが出演しました(9回目)

20160730a.jpg

AbemaTV内のAbemaNewsチャンネルの動画番組「こちらみんカメ編集部」
ボイプリだったぷにちゃんが出演しました(9回目)
これでぷにちゃんは同番組に9週連続で出演したことになりました
今週は先週同様12:00からの放送となりました 

先日ボイプリが解散してしまったため
「ぷにちゃんがそこでの活動を終了し、ソロ活動を始めたこと」が今回テロップにて記載されました(上図参照)
また、服もライブ衣装でないものになっており、名札は先週まであった「Voice Pretty Angel」の表記が消えていました(下図参照)

20160730b.jpg

その他、今回の番組内においてぷにちゃん関連で特筆すべきことは
テレビ朝日の敷地内でポケモンGOを遊ぶ映像(約3分)が流れたこと
原宿駅で撮影した漫画のような看板が紹介されたこと
今回「みんカメ編集部員」として番組に呼ばれた6人
ぷにちゃん、原宿物語から丸海留希倉澤遥児玉のんの柊宇咲工藤茶南
の中で一番仕事が多かったようです

ゲストはお笑いタレントのイジリー岡田さんと
記者の佐藤英典さんでした

20160730c.jpg

来週のみんカメは13時からの放送となるようです
(上の画像だと、左端の「来」の字が背景と同じ橙色をしているため、非常に見づらいですね……)



2016.07.30 | | コメント(0) | イベントレポート(番組)

7/30(土)12:00からの動画番組「こちらみんカメ編集部(AbemaTV)」にぷにちゃんが出演します(9回目)

先週同様
7/30(土)12:00-12:40(※注意:14時からではありません)
AbemaTV内のAbemaNewsチャンネルで放送される動画番組「こちらみんカメ編集部」
ボイプリだったぷにちゃんが出演します
今回でぷにちゃんは9週連続で同番組に出演することになります

御時間になりましたら以下のURLから御視聴ください
https://abema.tv/now-on-air/abema-news


2016.07.30 | | コメント(0) | 記事

あずあずの「育ドル♥♥」再生数バトル用の動画(7月3本目)がYouTubeにアップロードされました

“ 「新人アイドル育成番組 「育ドル♥♥」 ~中野坂上の陣~」で
ハイモチとの再生数バトルに使われる動画 ” のうち
あずあずの今月3本目の動画
ボイプリ公式のYouTubeチャンネル「ボイプリちゃんねる」にてアップロードされました

※解散ライブ開催よりも前にアップロードされたものです
  気付くのが遅くなってしまい申し訳御座いませんでした


あずあず7月3本目https://youtu.be/nlg7ee-JopY

2016.07.30 | | コメント(0) | 記事

「新人アイドル育成番組 「育ドル♥♥」 ~中野坂上の陣~」第4回の公開収録及びボイプリ20thライブ(解散ライブ)が行われました

7月28日
S.U.B TOKYO(中野坂上)にて行われた
ハイモチ(カプ式会社ハイパーモチベーション)との定期公演
「新人アイドル育成番組 「育ドル♥♥」 ~中野坂上の陣~」第4回の公開収録と
同じ会場で行われたライブ
)に
ボイプリが出演しました
誠に悲しいことですが、前々からの告知通り
ボイプリはこの日をもって解散することになりました


今回の育ドル公開収録では前回同様
ボイプリは水色のTシャツを
ハイモチはピンク色のそれを着ていました

バトルは「爬虫類マスターの遠藤こうへい先生によるクイズ」
「全力吹き矢対決(吹き矢を行い、当たったところに書かれた数字の合計をチーム毎に競う)」が行われ
今回はボイプリチームが4人、ハイモチチームが5人ということで
いつものように5vs5にするため、ボイプリチームに助っ人として川崎あやさんが加わりました

罰ゲームを受けたのは
クイズ1問目では、しゅかたん・なぁな以外全員(客席からゴムボールを投げられる)
3問目では、ぷにちゃん・あやさん以外全員(客席からゴムボールを投げられる)
全力吹き矢対決では、ハイモチチーム全員と遠藤こうへい先生(センブリ茶を飲む、遠藤先生は勝負不参加でしたが興味本位でそれを試飲)
でした(2問目では罰ゲームは行われませんでした)

ちなみに前回の再生数バトルで見事合計再生数1位に輝いたハイモチのもも
御褒美として豪華な椅子に座っていました

育ドル第4回の動画は https://abemafresh.tv/ikudol/27847 ←こちらで御覧になることができます(61分)

また、公開収録のあとは解散ライブが行われました
奇しくも最初のライブと同じ場所で行われたことになりました
曲順は『Boy Pretty girl』→『聖火ランナー』→『デモサヨナラ』でした
3曲目が終わると、ボイプリファンの方々によって
「風船45個を使った演出」「花束・色紙の贈呈」が行われました


ボイプリの皆さん

デビューから解散までの5ヶ月28日の間

本当にお疲れ様でした!















(ボイプリは解散してしまいましたが、もしかしたら何か動きがあるかもしれないのでボイ速の更新は続けます)

2016.07.29 | | コメント(0) | イベントレポート(ライブ)

ゆまりんの「育ドル♥♥」再生数バトル用の動画(7月2本目)がYouTubeにアップロードされました

“ 「新人アイドル育成番組 「育ドル♥♥」 ~中野坂上の陣~」で
ハイモチとの再生数バトルに使われる動画 ” のうち
ゆまりんの今月2本目の動画
ボイプリ公式のYouTubeチャンネル「ボイプリちゃんねる」にてアップロードされました

ゆまりん7月2本目https://youtu.be/UrFb3fwIAKg
動画の概要:メンバー紹介(今回はしゅかたんとぷにちゃんについて)

2016.07.28 | | コメント(0) | 記事

ぷにちゃんとしゅかたんの「育ドル♥♥」再生数バトル用の動画がYouTubeにアップロードされました

“ 「新人アイドル育成番組 「育ドル♥♥」 ~中野坂上の陣~」で
ハイモチとの再生数バトルに使われる動画 ” のうち
ぷにちゃんとしゅかたんの動画
ボイプリ公式のYouTubeチャンネル「ボイプリちゃんねる」にてアップロードされました

ぷにちゃん7月4本目https://youtu.be/_YMvVZTnVUA
動画の概要:解散ライブについて


しゅかたん7月3本目https://youtu.be/POamoq70vV0
動画の概要:解散ライブについて(タイトルは4本目になっていますが今月3本目のはずです)

 

2016.07.27 | | コメント(0) | 未分類

「こちらみんカメ編集部」にぷにちゃんが出演しました(8回目)

20160723.jpg


AbemaTV内のAbemaNewsチャンネルの動画番組「こちらみんカメ編集部」
ボイプリからぷにちゃんが出演しました(8回目)
これでぷにちゃんは同番組に8週連続で出演したことになりました
今週はいつもより2時間早い12:00からの放送となりました

※毎回ボイプリ公式ツイッターにてつぶやかれていた
  「ぷにちゃんがみんカメに出演することを告知するツイート」が
  なぜか今週は無かったため、出演に気付くのが遅れてしまいました
  毎週投稿していた出演告知記事を番組前に書くことができなかったことをお詫び致します
  申し訳御座いませんでした


今回も「みんカメ編集部員」として番組に呼ばれたアイドルは
計5人(ボイプリからぷにちゃん、原宿物語から丸海留希倉澤遥柊宇咲工藤茶南)でした

ゲストはスイス出身の春香クリスティーンさんと
カメラマンの伊平晃司さんでした








2016.07.23 | | コメント(0) | イベントレポート(番組)

7/28(木)の育ドルを最後に、ボイプリが解散するという発表がありました

大変悲しいですが
7/28(木)S.U.B TOKYO(中野坂上)でのイベントをもって
ボイプリが解散する
という発表がありました

各メンバーの進路のこともあり
このまま活動を続けていくことが困難になったことが
原因として挙げられています


















2016.07.19 | | コメント(0) | 記事

ぷにちゃんの「育ドル♥♥」再生数バトル用の動画(7月3本目)がYouTubeにアップロードされました

“ 「新人アイドル育成番組 「育ドル♥♥」 ~中野坂上の陣~」で
ハイモチとの再生数バトルに使われる動画 ” のうち
ぷにちゃんの今月3本目の動画
ボイプリ公式のYouTubeチャンネル「ボイプリちゃんねる」にてアップロードされました

ぷにちゃん7月3本目https://youtu.be/aKmjDPwUIE8
動画の概要:メンバー紹介(今回はしゅかたんについて)

2016.07.18 | | コメント(0) | 記事

あずあずとしゅかたんの「育ドル♥♥」再生数バトル用の動画(7月2本目)がYouTubeにアップロードされました

“ 「新人アイドル育成番組 「育ドル♥♥」 ~中野坂上の陣~」で
ハイモチとの再生数バトルに使われる動画 ” のうち
あずあずとしゅかたんの今月2本目の動画
ボイプリ公式のYouTubeチャンネル「ボイプリちゃんねる」にてアップロードされました

あずあず7月2本目https://youtu.be/XT8uuiABXZw
動画の概要:メンバー紹介(今回はぷにちゃんについて)


しゅかたん7月2本目https://youtu.be/AVQscKCyfaE
動画の概要:メンバー紹介(今回はゆまりんについて)

 

2016.07.17 | | コメント(0) | 記事

«  | ホーム |  »

UPCOMING EVENTS


なし
 

ABOUT

ここ「ボイ速」は、アイドルユニット“Voice Pretty Angel”の関連情報をまとめるために開設された、ボイプリファンによる非公式まとめブログです
2016年7月28日にボイプリは解散してしまいましたが、このブログの更新は続けます(……といっても1ヶ月以上、更新するようなことが何もなかったのですが。。。)

twitter:@voiso9
開設:2016年3月
連絡先:
kullmebaby◆gmail.com
(◆→@)

DATA

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

NEW COMMENTS

OFFICIAL YOUTUBE

SEARCH FORM

HIT COUNTER


